物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

ウィッチャー3をホソボソと続ける

本ページはプロモーションが含まれています


鳥系の怪物を2体も倒すことになり、若干めげそうです。。。

 

www.youtube.com

しかしレベル差が開いているほうが緊張感があって楽しいので、レベル差が開いてようが依頼は受けまくります。死ぬ前提のウィッチャーです。

Lv21くらいのときにLv35くらいのやつにいっても平気(ただし攻撃は2回くらうと死ぬ)だったのでこれからも果敢に挑戦していきたいと思います。

それにしてもクエンを唱えることによって、出血ダメージ、毒などのステータス異常が無効になるとは知らんかったわ・・・

最初のアーク・グリフィンのときには出血してしまうことが多くて辛かったんですが、クエンすればええやんって気づいてから大分楽になりました。

さらに出血の強さに気づいておれたちは・・・出血確率を20%まであげると大分楽にボスも倒せることを知ったおれたちは・・・!!!

 

今は猫流派の防具一式を揃えてそろそろメインクエストすすめようかといったところです。。。

もうみんなウィッチャー3クリアしてるのにいまだに寄り道しまくりでメインクエストクリアしてないっていうw

クヴェントは途中から面白くなってカード集めたのに途中のクエストでカードとれなかったのでやる気うせました。。。