読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メメント・モリ

いつか必ず死ぬことを忘れるな

たぶん、本当にうたプリ鬱なのだと思う

雑記
うたプリブログに書くか悩んだけど、走り書き程度のことを書き残したいだけなので。
思うにうたプリに対してはグッズてきな何かはもうキャパを超えてしまったのだと思う。

今の自分を分析してみる

アニくじを枠でホヂイ!!と思ったので引き取ったのだけれど、まだ立体物に関する欲求はあるみたい。
アニくじをまた回す心配がないならロットがやはり安心だよね。
缶バッジはあまり手出ししなくなった。
これはプリストナンジャであまりにも手痛い打撃を食らったこともある。
うたプリに至っては缶バッジは一通り出尽くした感があるくらいだ。
今になってヒストリー缶バッジちゃんと集めればよかったな、とか、そういうの考えてる
つか、グッズ、痛バ以外にと簡単に缶バッジが飾れるような補助グッズが欲しいよね。自分で作るの疲れてきたゾイ……

カップルックは買った。
アニメジャパン関連は一個も買ってない。
ヘヴンズな気分だったけどさぁと引いてしまった。ブログ本も結局、いらんかなとおもてしまったな。
ブログ本でしか読めない情報とかあったら後悔しそうだ。
あとはねえ……
マジレジェの続報待ちだね……
エイプリルフール? ナンですかそれ
でもあれだ、Twitterのまとめてきなのは欲しいけど、どうやってまとめるんだろう?
そういうのも興味あって本ほしい。

シネライはどこへ消えたんだろうねえ
しかし劇場が前回遠すぎて大変だったなー
もしかしてシネライを応援上映にしようとしてなんか考え中だったらどうしよ すでに応援上映みたいなもんだけどなんか考えてくれてたら死ぬなあ
ブルゾン再販しないかな!!!!!!?

書いてるうちに躁の症状でたわーもーやばい
身体中が今赤くて蟹みたいになってるんだよ
みんなよくこんな辛いのに頑張れるよな、って自分の不甲斐なさを感じてたけど、
それ人より倍以上の負荷かかってる聞いて逆に安心するレベルでしたね
しかし家庭内の問題もいろいろあって
何かを続けるって命がけなのかなってわりと思いますね。
いま、家中のものを捨てて必要最低限なものだけで暮らしたくて仕方ない
皿を捨てたり 服を捨てたりしたい
グッズは捨てれない
そんな精神状態です、ありがとございました。