クズといわれても笑う

定期的にブログタイトル変わります

続・拝啓・寺島拓篤様 ご結婚おめでとうございます

例のごとくこじらせぶりがわかる記事は以下です。

拝啓・寺島拓篤様 - クズといわれても笑う

このブログを書いたときに、そっと、これはガチ恋なのではないですか…?って優しく頂いたDMが実は1番嬉しかったんです、地獄のミサワばりに、えっ、ちげーよガチ恋? 違う違う、えっ、恋してねーわ、全然してねーわ、えっわかる!!?(ガタッ)みたいな感じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キモチワル

 

数人の人には、数年前にいいましたね・・・。
てらしーなら必ず、報告してくれそうみたいなことも・・・その日がきたらゲロ吐いて死ぬといったこともあった、、、ごめんなさい反省している、、


で、

Twitterでずっとこの話題ばかりしそうなので、ブログに書いて消化しちまおうみたいなアレです! 察して!!!

あのぅ森久保さんのツイートから察するに8年も付き合っていたんですか・・・!?
いやそうとは書いてないので完全にゲスな勘繰りをしてしまい誠に申し訳ありません・・・。

仮に8年ってうたプリは7周年ですから、それよりも前ですよ、アイドルになる一十木音也くんが学園時代からずっと付き合っていた彼女と結婚するようなものじゃないですか?!(ここで突然二次元と現実と仮想現実を混ぜてしまう混乱ぶり)

最高!!!! 

いったい何をいってるんだがわからねーが、ようするに最高・・・

泣ける・・・涙が・・・、色んな涙が、何って、これから先は大切な人同士だってことがわかるってことじゃあないですか、きっとたくさん色んなことがあったとおもうんですよ、妄想癖がひどいので(やめて)、様々な苦難や困難、楽しいことや嬉しいこと、普段の恋愛だったら我慢しなくても済むようなことたくさんあった中で、ようやくなんかお互いがお互いを好きなんだってことを言ってもいいんだみたいな開けた草原のような心を感じるじゃないですか・・・よかった、よかったなぁあ・・・

 

実は私、なぜか今回プリライ6thで、寺島さんへのファンレターに「素敵な恋をして、幸せになってください」みたいなことを錯乱して書いたんです。

 

やっべ思い出して恥ずかしくなってきたぞ、なんで書いた?
しかも上から目線なのなんで??? お前は寺島拓篤のなんだ? ファンだ?
恥ずかしい、偉そう過ぎて消えたい、でも出した手紙はもう手元には戻らない、願うならあのファンレターてらしーに届く前に燃やされてるか、輸送中に落っこちてどっかいってたことになって・・・ なかったことにしてガッでム!!!!! はずかしい・・・

4th,5thのときもお手紙書いたけど、6thのときだけこんなことを書いたのはやっぱりどこか、てらしーから結婚の機運の高まりを感じるとか、大仏建立しそうとかそういうかんじなのかな、っていうのを察していたのだと思います、よくわかんないけど、(でも毎年結婚しそうっていってたから毎年いってたらそりゃいづれ当たるわ)

あっ!? 
でもこれってファンレターに対する最高の答えなのでは???????????????

素敵な恋をしてください、に対する最高の答えなのでは?????????
そう思ったら「わーーーーー」ってなってた心が落ち着いてきた、さすが寺島さんだぜ、でもそんなの関係なしに元より結婚するつもりでしたという展開だろうけどOKOK、全然OK、大丈夫大丈夫!!!!!!!勝手に解釈してごめんなしあ
う”わ”ー”ー”ーん”寺島さんと佐藤さんご結婚おめでとうございます、心が震えるほど嬉しいけどやっぱり寂しいのはなんでだろう?

思うんですけど、毎回、何様なの? まさか貴様にワンちゃんあるとおもってんの? って聞かれるんですけど、そういうのじゃなくて、だって、ほら、結婚したらその人だけにしか見せない表情とか甘えとか、弱さとか、特別なものがあるとおもうんです、私、男性女性に限らず、結婚報告聞いたら「すげー!」って喜ぶのと同時にものすごく寂しく感じちゃう、音也と嶺二ならなんとなくわかってくれるんじゃないかな・・・(わかんねーよ)
すげぇな、お互いがそういうものを許しあえて、幸せを分けていける仲になるんだなって。
翔さんはきっと大人なので「わかれよ」って説教されるから・・・。
寂しいんだよぉ、わかってよぉ・・・

 

友人からは「7月6日を失恋記念日」にしておきましたってカレンダー通知きたんだけどやめろよ、失恋なんかしてねえ、あれはきっと恋じゃない、きっと・・・、違う何かだったんだよ。

 

知ることでもっと好きになることが最大の恐れだったんだけど、これからはきっと知っても辛くないんだよ、ありがとうだよ、ありがとう寺島拓篤だよ!!!!!サンクスフォー寺島拓篤&佐藤聡美ですよ、すべてをありがとうに包み込んでいく最高の結婚報告だよ~~~~~

 

これからも寺島さんを応援して参ります。
ライブも見に行けてYOKATTAです! ブイ!