クズといわれても笑う

定期的にブログタイトル変わります

失くしたものを取り戻さなければならない

 最近、もちろん抽選だったり、応募するのにも日程が合わなかったり、もう自分の思い通りにはイベントに出ることとか出来ない。

 それには様々な理由があって、家の事情だったり、そもそもお金がなかったりするのだけれど、そういう事情すらを乗り越えてこそ、本当のファンなのでは? とかそういうのを論ずるのだって不毛にすら感じてきた。

 1番は自分が参加したり、見ることのできないものの、楽しそうにしている様子とか、わりと自分が不在であることを悔しがる人間なので、わりと実は本当に落ち込んでいる。

 落ち込むくらいなら本気を見せろよ、というところなのだけど、自分にとっての本気は結局、抽選で当選することだと思う。

 転売にかけられた倉花先生のサイン会のチケットとか見ながら、お金を払えばきっとこれに行けるのだとか、そういうことではなく、そこに行ける理由とか、そういうのに逆にこだわりを持ち始めているというか、そうじゃなきゃ意味がないというか、2,3年前には「そんなん関係ないわ!!!! 行けるとか行けないじゃねえ!!! 行くんだよ!!!」という気概だったのが、どんどん変わってきている。

 なんだかんだでまーた10万ほどうたプリの何か予約してたり、結局ばんばんシャニライに課金してるし、イベントという機会に恵まれてなくてもお金払ってるじゃん自分的な、ところで来栖翔さんはなんかい回してもこないし、そういう意味ではそろそろシャニライ飽きそうだから困ってる。

 という、日記です。

 今日はイベントの様子が見るのがつらいから、家でこつこつと仕事をしたりしていた・・・。部屋も掃除すればよかった。シーツを洗った。

 働きたくない。働かなければならない。働くのは嫌いじゃない。傷つくことも多いから向いてないなと思うこともある。何が正しいかはわからない。楽しいことばかりではない。

 唐突に三國志13買いたいと思った。PS4のパワーアップキットがいいかな。ゲーミングパソコン欲しい。でもゲームする時間ない。カラーマリスのファンディスクめっちゃ楽しみすぎる。プリストはファンディスク出ないんでしょうか・・・。

 健康になりたいと思っているので、ずっと病院に通い続けてる。毎回血液検査をして、結果を聞く。よくなってきているはずなのに、時々発作じゃねーのかという予兆を感じたり、頻脈だったりすると、「クソー」って思う。

 もっとマシな文章を書きたい。今日は落ち込んでいるので主題がない。