物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

リングフィットで運動継続できてるのでSwitchとセットで全国民に配ったほうが良い気がする

本ページはプロモーションが含まれています


 といってもまだ16日目ですが!!!

 おまけにまだこのカロリーしか消費できていません。

f:id:PrincessGorilla:20200607235418j:plain

いままでの総消費カロリーもでる

 大体1日平均の消費カロリーは80からよくて200カロリー。最悪ブラックサンダー1個食べたらすべてチャラにできてしまいます。怖い。わたしはブラックサンダーが大好きなんです。

  前回の始めてすぐからの5日間。まじで痩せませんでした。当たり前ですけどね…むしろ途中なぜか太りました。その日は焼き肉をキメたのでそのせいですね。すべてを無駄にしています。

 反省を生かして今はカロリー計算もなるべくしています。

 最近暑くなってきたのでアイスがおいしい季節ですね! SUNAOのアイスがおいしいのでおすすめです。

www.glico.com

 ストロベリー&ラズベリーが一番スキです! 80カロリー! これも一個で運動をチャラにできますが、もっと運動すれば大丈夫。

www.glico.com

 チョコモナカもおいしくておすすめ! 糖質についてはとくに制限してません。リングフィットだと糖質についてよく言及されますが、こういう作用がありますというお話ばっかりですね。

Fitbitでアクティビティ履歴を確認してみる

 実はFitbit Charge3、充電できなくなってぶっ壊れたのでamazonに交換をお願いしたら新品届きました。相変わらず充電はしづらい気もしますがしかたがない。

f:id:PrincessGorilla:20200608000447p:plain

このようにWEBサイトから確認できます

 つけ始めたのが5月19日からなので、まだ1ヶ月は経過していないのですがだいたいこんなかんじ。突き出てるのは買い出しにいったり、なぜか心拍数バク上がりで(安静にしてるのに)運動扱いになってしまった日も含まれてます。なぜ。

f:id:PrincessGorilla:20200608000843p:plain

運動を自動で検知して記録してくれる

 ウォーキングとかもなぜか自動で検知してくれてすごいです! やっぱ歩くのっていいんだなぁ。あるかないもんな。

 こんなふうにリングフィット内だけの消費カロリーを見てると、想像以上にカロリー消費していない自分に鬱になりかけるのでFitbitをつけて、全体を見たほうが絶対によいです…。

ついでに置き換えダイエット

 私、アクティビティ見ていただけるとわかるようにかなり時間遅いんですよね。だいたい仕事が終わるのが22時とかになってしまうので、そこからご飯食べたりしたんですけど、そりゃ太るわと思いました。

 なので夕食だけとりあえず置き換え食にしてみようかな? と。朝食と昼食は好きなものをその代わり食べます!!!!

 最初リングフィットに出てくるスムージーでも作るかぐへへとすぐに影響されてスムージーの機械でも揃えちゃおうかなと思いましたが、絶対に作らなくなると想定できたのでやめました。

 私まったくといっていいほど野菜を食べない人間なので、カゴメのトマトジュースや豆乳やいろいろ飲んでたのですが、置き換えできるやつがいいなーと思い、amazonで探してこれにしました。

 

  まずくないです。それだけは確か。腹持ちはそうだなー2時間くらいしか持ちません。20時くらいに飲んで22時からもうお腹へってしにそう!!!! もういや!!!(諦めが早い)

 と思いましたが、そりゃ夕食食べなきゃ痩せるわよって話で、単純に夕食を抜いてるだけの効果はでてるので、とりあえず1ヶ月はこれも続けたい。 

  あと、勧められたのがカロリミット。どうなのだろう? 運動するなら効果を感じるらしいですけどねぇ、眉唾だな。なので今度余裕できたら導入してみます。

 それではわたくし、明日の朝の朝刊を買いにコンビニに走らなければいけませんので失礼いたします!!!!!!!! なんでって!!!? 皆さんご存知う(ここで途切れている