物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスΔ1話で主人公と歌姫の服が空中分解して全裸で空を飛んでたので感想書きます

カバネリの1話・2話の感想を早々と駆け抜けて、次いで面白いとおもったのはマクロスΔ。 正直、見終わったあとに、登場人物(キャラクター)の名前、誰一人覚えてなくてやっべえなと思ったことも含めてうろ覚えの記憶から感想を書いていきたいですね。 macr…

「甲鉄城のカバネリ」が面白かったので2話までの感想を早口で書いた

自分の面白いアニメの基準を「続きが気になって録画を溜め込まずに見つづける」ということにしている。 自分がアニメ録画するときにタイトルだけできめてしまう癖があって、 ジョーカーゲームをみんな見てるけど、タイトルからしてハンターハンターのヒソカ…

スマートウォッチを買うのに悩んでるキミ!Pebbleはかなり捗るぞ!(初期設定の話)

ということで、ついに買ってしまいました・・・。 新しいバージョンであるPebble Time と最初のモデルであるPebble(classic)でかなり悩んだのですが、今回は1番最初のPebbleであるPebble(classic)にすることにしました。 Pebble Smartwatch Black【iPhone & …

カップリング曲やアルバム曲からおすすめしたい10曲・他

よく車に人を乗せるとこんな曲聞いたことないと言われたり、カラオケにいくと全然はいってなくて歌えない曲があります。 大体は「A面シングル曲」のカップリングである「B面の曲」であることが多いのですが今回はそんな中でも気に入ってる曲をさらりと紹介し…