物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)で寝ながらうたプリとジャックジャンヌ(乙女ゲームetc)をプレイしたら没入感が高まってよかった

皆さん、突然ですが、怠惰でありたいと思いませんか? 私は常に「寝ながら生きていたい」と思っていた時期がありました。 ベッドの上ですべてを完結したいとか、そんなことを考えていたんです。 ベッドの上でありとあらゆるものに手が届き、そこからもう一切…

iPhoneでアプリ(シャニライ)を起動時に自動でおやすみモードをオン、終了時にオフにする

シャニライに限らず、ゲーム中に通知が飛んでくると集中力が削がれて普通に死ぬ そんな経験は皆さんありませんか? わたしはあります。とくにシャニライみたいなリズムゲーのときに通知がばんばん飛んでくると死にます。 しかもその通知を飛ばしてくるのがう…

【ネタバレあり】ジャックジャンヌ(JACKJEANNE) 白田美ツ騎ルート感想(レビュー)

この記事は何? etcgorilla.hateblo.jp ↑いちおーネタバレなしの所感もあるので、もしよろしければご参考にしてください。 そしてこの記事は、 ジャックジャンヌ感想の↑こっちに書いてたんですが長くなりすぎて分割したやつです。 成人済男性がプレイしたジ…