物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

シャニライのコレクションイベント回し続けて心が寿限無ぶき嶺二

無の気持ちでさっきからずっと回していて心が死にそうなので、何かしら文章を書いて心を紛らわそうという試みです。 でも寿限無は「「幸福(寿)」が限り無い」という意味らしい。寿嶺二が限りがないってことなのかもしんない。 それにしてもソシャゲのイベ…

2019年6月14日(金)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムライブスタート日決定!!!

が、建国日を 発表して8分でサーバーという城が、私のあいほんの中で崩壊するマジLOVEサーバー ああ~この感じ~~~う~んいいですよ~~~うたプリっぽいですね~~~~~~~~~~~ すみません今回興奮のあまり、携帯から慌てて書いてるので内容も文章…

プレイする人の倫理観が試されるゲーム、レッド・デッド・リデンプション2

面白いゲームがあるとすぐ勧めてしまう、というか、人にもやってみて、と、どうしても言いたくなってしまう。

2019年からはじめる、金遣いの荒いオタクの貯金チャレンジ

こんにちはこんにちは! 皆さん、お金は使っていますか? 私は、お金がとてもほしいです! 投資に失敗して溶かしたお金が消えていく様子を描いたイラストです。 お金があると、好きなアイドルのグッズを買うことができます! 好きなグッズを買うとどうなるか…

Wiz;Alice(ウィズアリス)がユーザー総員でデバッグ状態でやばい

気になって放っておけないのはこっちのセリフだよ… いやほんと笑い事じゃないんですけど、メンテ明けに収穫物消えてたりとか笑う。(笑えません) 前回シャニライでかなりのお金と時間をブチこんだ一方、ソシャゲはぜんぜんやらないけど、たまにソシャゲする…

シャニライのイベントを1%で走り抜けた感想

次回は、新しく買ったLANハブのことを書きますとか宣言して音沙汰をなくしてたんですが、LANハブは順調に動いていて可もなく不可なくなのでとくにブログに書かなくていいやと思った(ひでぇ) 今わたしが!!! 一番!!! ブログに書き残したいのは!!!!…

Ryse: Son of Rome(steam版)をクリア

最後にブログを書いてから3ヶ月も間隔が空いてしまいました。 その間、あまりゲームができていなかった…、というのもあるんですが。 というか、ゲームをする暇はないくせに、ゲームを買ってるの頭おかしいよねって思う…。

PSNのセールでMETAL GEAR SURVIVE とHorizon Zero Dawnを買ってしまう…

またそうやって狩場とかいう腕試し場にハマってるから、メインストーリーが進まないんだぞ!

新しいトラックボールマウス「MX ERGO」をついに買った

おひさしぶりです、久しぶりにこちらのブログ書きます。 最近になって、ずーーーっとやらねばと思っていた作業場周りの改善をはじめました。 ずっとやりたかったのは、そろそろまた寿命を迎えそうな愛用のトラックボールマウスの買い替えです。