物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

インターネットが大好きだ

本ページはプロモーションが含まれています


久しぶりに自分のことを振り返る機会があったので、色々読んでいたのですが

やっぱり自分の原点はそこなんですよね。

インターネットが大好きで、インターネットからのぞく世界が本当に大好きなんですよね。

辛いこと、悲しいこと、傷ついたこと、学んだこと、得たもの、失ったもの。

たくさんあったけれど、元を辿れば大好きなんですよね。

この気持ちを忘れちゃだめなんだなって思いました。

今はもうインターネットのことを当たり前に存在するものとして、ツールになってるけれど、初めて出会った頃のインターネットは、知る人しか知らない世界だった。

でも今はTwitterをはじめとしたそういう入り口があって、いままでインターネットの世界を知らなかった人たちがどんどん入り込んできて、ほどよい具合にカオスになってる。

カオスでとても好きです。インターネット大好きだなぁ。

いつもいつも、今度はきっと間違えないぞ〜って思うんだけれど、

今回もまた仕切りなおして、あの頃の自分を取り戻すように頑張って行きたいと思います。