クズといわれても笑う

定期的にブログタイトル変わります

【ネタバレあり】ST☆RISH SECRET PARTY! 感想レポート


 うおお! 行ってきたぜ、ST☆RISH SECRET PARTY!!!!

f:id:PrincessGorilla:20190302225725j:plain

これは物販整理券取りに行ったときの看板

 というわけでどんな様子だったのか適当に書きます。音也と翔の司会進行会を見に行った感じです!

 この先ネタバレ満載ですので、SECRET LIVE を SECRET にしたい方は閲覧注意です。

 

どんな様子だったか

f:id:PrincessGorilla:20190303012259j:plain

全体の様子です

 様子としてはこんな感じです! これはアリーナから見た景色。

f:id:PrincessGorilla:20190303012434j:plain

これはスタンド、3列目付近から見た景色

 前に人がいるので一生懸命にモザイクいれましたけど、この見えている部分が私がずっと、観ることが出来たスペースだと思ってください。

 なんも見えね〜〜〜〜〜wwwwwwww ST☆RISHって七人じゃないの!? 一人しかおらんやんけ(やめろ)

 私はスタンディングだと全く何も見えないのでスタンディングのライブ好きじゃないっす…座席があった上でのスタンディングならある程度段差があるけど、フラットな場所でスタンディングにされるとなんも見えないから…。

f:id:PrincessGorilla:20190303012752j:plain

必死に隙間からROULETTEを狙った図です

 ああああああ!!! 人の隙間と隙間をぬって!!!! 音也とトキヤを必死に狙う!!! これはスタンドからの撮影。

 来栖翔さん回、ペンラがピンクなのでラグジュアリーな空間みたいになっててやばかったです。

f:id:PrincessGorilla:20190303013144j:plain

これは唯一7人が一枚に収まったアリーナからの写真です

 それでも悲しいことに翔さんとトキヤがいなくなっでじまう〜!!!!! どうじだら上手に撮影できるんでしょう?

そして急に荒ぶり始める

f:id:PrincessGorilla:20190303013458j:plain
f:id:PrincessGorilla:20190303013453j:plain
f:id:PrincessGorilla:20190303013447j:plain
めちゃくちゃに荒ぶって何なのかわからない

 もう私に、写真を期待するのはやめたほうがいいということに気づいてしまいましたね!!!?

f:id:PrincessGorilla:20190303013707j:plain

じゃんけんしてるみたいなサッカー組いた

 もうだめだ!!! なんのシーンなのかも定かではない!!!! 私に写真は無理なんだ!!!

f:id:PrincessGorilla:20190303013923j:plain

これはトキヤが詰まってるんですけどぉ!!ってなってる図

 翔さんがめちゃくちゃポーズかっこいい…トキヤは狭そうだけど…

f:id:PrincessGorilla:20190303014032j:plain

次はこれだぁ!!!って言いながら一人でポーズキメた謎来栖翔さん

 急に大声出したかと思ったらポーズキメだしてびびった来栖翔さんです

f:id:PrincessGorilla:20190303014256j:plain

トキヤのポーズがかっこよすぎませんか

 音也はどうして反ってしまったのか? 

f:id:PrincessGorilla:20190303014446j:plain

アリーナから撮影したROULETTEポーズもありました

 すごい!!! ギリギリ七人入ってるぞ!!!! 奇跡のいち枚だ!!!!!

 私アリーナ席では左端に座っていたんですよ。 これを見ると神宮寺レンさんがあまり写ってないですよね…。レン様は撮影時常に右にいたのでまったく撮影出来なかったのだと思います…

 右に弱い…撮影したいのなら真ん中あたりの席がやっぱりいんじゃないかなって思います。

f:id:PrincessGorilla:20190303014749j:plain

そして突然の直筆サイン

 これは会場に飾ってあったサイン入りポスター? みたいなやつです。

物販

  まず物販はそんなに混乱なく終わりました。私が到着したのは集合時刻20分前くらいかな、すでにもう100人以上が集まっている感じでした。

 並んで渡された番号が110番代くらいで自分が並んだ人数くらいまで背後に並んでたので200人はいたのかな。

 物販の順番はおそらく並んでもらった順でシャッフルされてなかったような気がする。

 物販の時間と公演時間が被った場合にはスタッフさんに要相談です。

 ちなみに3月2日の初日の当日券は予約分のみで当初からなし。

 整理券もらったらその時間の集合時間にもう一度会場に戻る。それから入場してすぐ左手のショップに行くと手前で列整理しているスタッフさんがいるので、案内してもらいましょう。

 人があまりきていないうちに行くとすぐ入れますが、人が滞留しているときは入場制限かかるので、制限解除にグッズが置いてあるとこを見れるようになります。

 物販に並ぶのには、「整理券」と「チケット」両方の提示が必要です。

 あとVRの本館に入るための入場券が必要になるため、本館入り口手前で入場券と再入場用のスタンプを押して貰う必要があります。これは物販の整理券を貰う人は一緒にやってもらえるので大丈夫です。

 物販の整理券並ばない人は別に入り口でこの手続きやってるのでやってもらいましょう。

集合と入場

 集合時間に必ずいってください。

 公演時間に間に合えばよいのではないので要注意です。

 大体集合時間から15分過ぎたあたりで整理番号での並び替えが締め切りです。締め切られた後に到着した場合は、整理番号順に並ばせてもらえません。

 おそらく全員が入場後に最後に入場になります。(アリーナは空いた席、スタンドは最後の入場)

 集合時間にVR会場にいって、チケットに記載された整理番号順に場内で並び直します。

 アリーナは入り口から奥側、スタンドは手前側で別れてますので並ぶ場所を間違えないように…。列の先頭に看板があり、1〜20、21〜40 41〜60…みたいな感じで範囲が書いてあるので自分の整理券番号順が含まれる列に並べば大丈夫です。

 並んでる人の前後の人の番号聞いてセルフで並ぶのでコミュ力が試されます(?)

 その後は公演時間が近くなったら、チケットの確認があります。その後、列毎に移動して公演スペースに移動です。

 移動後の公演スペース手前でチケットもぎりがあります。チケットもぎり後に、劇場版うたプリのチラシがもらえますので、ぜひ収納用のクリアファイル持っていってくださいね。

 さらにCG LIVE の貸出用ペンライトが渡されます。ノベルティであるチケットクリアファイルは、退出時にもらえるのでご安心ください。

 ペンライトを受け取ったら、アリーナ席は入場順に空いてる席へ移動、スタンドも空いてる場所に移動です。

ネタバレ若干しつつも全体の感想

 えっ? ネタバレしないように話す!? そんな、無理ですごめんなさい…

 今回のライブ、ST☆RISHというものが、どれだけすごいアイドルで、どれだけ「7人」として歌う意味や踊る意味があるのか、というグループとして彼らが大切にしているものを伝えてくれている大事なライブだったなと思いました。

 正直結構油断してたんですけど、想像しているよりも、ST☆RISH感に溢れた動きだなって思ったのです。

 7人いるから誰一人見逃さないように目で追いかけ続けるのは難しいのだけれど、でも、個人それぞれの見せ場はもちろんあるけれど、それ以上に、今まで「アニメ」でも見せてくれていた動き以外の「7人」としての全体の動きが見れるのが、今回のCG LIVEだったんじゃないのかなって思います。

 VR というのは、今回は会場に VRがついているだけであって、今回のライブは CG が主体であり、仮想現実の世界とはまた違うと思います。

 仮想現実というのは自分が世界に入り込んで、一体化するというイメージだと思っています。首を横に、右にふれば音也がいて、左にふれば翔がいる、みたいなそんなかんじです。

 でも、今回のは私たちが仮想現実に入るというよりも、ST☆RISHと同じ現実を分かち合う、みたいな、同じ場所にいることを感じれるみたいな、そんな感じだった気がします。うまくいえないんですけど…。

 ライブの箱として、今回は小さめというのを意識するセリフが音也からも翔からも聞けていたので、プリライからずっと大きな会場でやっていた彼らにとっては小規模な箱かもしれません。でも、原作ゲームでのアイドルたちがソロで活動していく際には、それぞれ小さなライブ会場からだったりして、段々と大きな会場に移ってきているシーンもあったと思います。

 ST☆RISHは今では熟されたチームなので、大きな大舞台で踊っているイメージが強いのですが、まだ結成したてのアイドル時代にはこういう場所でたくさん歌って踊っていたのかもしれません。

 プリライとはまた違う、ST☆RISHの7人で出来ること、それを実現してくれたのがCG LIVEだと思います。

 アニメではカメラを通じてST☆RISHのライブを見ていたので、カメラワークを通じて観るしかありません。

 カメラがアップになれば、そのシーンだけを見れるし、斜めから映せば斜めからの彼らを、カメラが引けば全体が見れます。

 でも今回はそうしたカメラの動きがありません。生ライブなので、どのシーンをどのように観るかは自分の瞳がカメラそのものということなんです。

 自分の瞳で自分の好きなアイドルだけ追っかけることもできるし、ちょっと引いてST☆RISH 7人がどういうダンスをしているのかを観ることもできる。

 例えば1000%の時に「男気全開!」ポーズをしていた来栖翔さん、実はあれST☆RISH 7人が同じポーズしてたんだって、7人の引きのシーンを見て私はようやく知りました。

 さらにはShining☆Romance、必ず音也が翔さんの帽子を撫でるようにポンポンするんですよ!!!!!!! あれは絶対ダンスの一部というより音也の咄嗟にやってる何かだと思う…w

 ST☆RISHがガチで歌って踊る、もちろん6曲は少ないのかもしれませんが、それでもマジレジェを歌ってMC挟んでから連続で間髪いれずに歌って踊っていくのは、「ライブ」というものをいかに主体にしたものであるか、「それを見せたかったんだ」という気迫を感じますよね。

 音也のアニメ版のプロフィールにアグレッシブなダンスが得意ってずっと書いてあるんだけども、ようやくその本懐が見れたというか、CG LIVE 見てたら、一十木音也、本当に男らしく踊るんですね。

 止めのポーズが本当に真剣なんです。音也って、きっと練習中はすごく真剣で手を抜いたりなんかしないところがあるんだろうなって、そういうのが感じられる動きだったなあと…。

 トキヤから見ると、抜けてる部分がたくさんあるのかもしれないけど、アイドルとしての天性の魅せれる魅力が、彼にはあるんだなとすごく感じました。

 なんだろうな、吸い込まれてしまうような魔力というのかな、アイドルになるべくして生まれてきたんだろうなって思うような眩しさや恐ろしさがST☆RISHの一人として歌って踊る一十木音也からすごく感じられた気がする。

 ソロの一十木音也とは、違うものですよね、きっと。わからないけど、ST☆RISHの一人として踊るから、また違うダンスになっていたような気がする。

 だって動きがどれ一つとっても、しびれたんだもん。

 来栖翔さんも、そうなんですよ。身体中から一生懸命だっていうのが伝わってくるんだもん。

 Debutの翔さんのことを、なぜだか思い出してしまって、泣きそうになってしまった。

 それは翔さんが何を思って、アイドルとして歌って踊るのか、そういう覚悟や自分の才能とか、そういうのものたくさん背負って乗り越えてきて、ST☆RISHの一人としてまた活動する来栖翔がいるのだと思うと、こんなの泣くしかないじゃないですか。

 今回、私は音也と翔の司会進行回にしか行っていませんが、印象的だったのは音也も翔も、「お前たち」とか「君たち」とか全体を指す言葉ではなくて「お前」とか「君」とか一人一人を指していたということです。

 ライブを見に来てくれている全員のことを想いつつも、一人一人の気持ちや応援があるから、こうやってST☆RISHというアイドルを大好きだっていう人たちが集まることができるんだよ、っていう「ひとりひとり」が重ねてきた想いが、ST☆RISH7人、そしてその7人を「応援するファンの皆」というパワーに変わるんだろうなぁ、というところをしみじみ感じました。

 シャニライが始まった時、シャニライで、アイドルとしてバラエティや旅番組、クイズ番組に出ていたりする彼らを観ると、あああんっアイドルしてるじゃん! という気になっていました。

 でも、Shining Live というライブを始めた彼らを見ていると、ああ、あの世界では、毎回彼らが様々な衣装やテーマでライブしてくれて、そういう世界を見れているのだろうなーと、シャニライの世界観に共感しつつも、どこか疎外感を感じていた気するんです。

 彼らは私に向かって話しかけてくれているけれど、私はその世界のどこにもいない。

 そんな寂しさが、シャニライをプレイしていてどこかにありました。

 シャニロマが出たときに、シャニロマのリリースイベントにいったときに、その時にようやく、私のいる現実と、ST☆RISHのみんながいる現実がリンクして、同じ世界線にいるのかもしれない、そんなことを思った気がします。

 そして、今回の CG LIVE は一層、その結びつきをさらに固めてくれてるような、ああ、やっぱり私が応援している「うたの☆プリンスさまっ♪」のアイドルがここにいるなって、そう思えるものでした。

 私が応援している、ST☆RISHとしての彼らがCG LIVEにはいました。

 ST☆RISH SECRET PARTY ! は、応援していた彼らをすぐそばに感じられるものだったと、どこか寂しく感じていた溝のようなものを、ライブがど〜〜〜してもみたい、聞きたいと願う気持ちを叶えてくれた、そんなライブだったような気がします。

 さて以下は本当に本編の感想なので気をつけてください。とくに進行回それぞれにふれてるのでお気をつけください。

 まだ司会進行回見てない人は読まないことをおすすめします。だって読まないで言ったほうが絶対にたのちいもん。じゃあなぜ書いたんだろわたし…。

音也進行回の感想(ネタバレ)

 一十木音也くんはやばい。やばすぎる。あのね、本当に彼はですね、あざといであります。

 いや、あざといのかな〜?

 最近の音也くんは、ほんとにほんとにほんとに、「大好きだよ」を連呼してくれるなあと思う。

 音也くんの大好きだよ、は本当になんで、あんなに裏表のない純粋培養のように聞こえるのか、それは彼のひととなりがそうしているのだと思います。

 彼が何回「大好きだよ」って叫んでもきっと本当に「大好き」なんだろうなって思うんだもん!!!!!!

 君も、君も、君も、君も〜!!! ってひとりひとり指さしていって、「大好きだよ」っていう一十木音也やばくありません? オォ あかんて!!!!

 一十木音也シークレット大好きパーティですよ!? 一十木音也の大好きセールだから。

 3/2回は、教えて SECRET QUESTION でしたね。これは、ST☆RISHのメンバーがくじ引きして音也に質問するらしいんですけどどどど。

 もうね、音也はほんとうっっに一ノ瀬さんが好きなんだなーと思いました、あんなに嬉しそうに相手のことを「ライバルッ」ていう人がいますか? あと顔が近すぎる。

 一ノ瀬さんが「ゥワァアオッ!!!!!」ってマジモンのびっくりするくらい一十木音也、一ノ瀬トキヤに近寄り過ぎだから気をつけてください!!! 

 一方での一ノ瀬トキヤ、「私の最大の過ち(失敗?)はあなたに出会ったことです」って言うんですけど、それむしろ出会えたイレギュラーさへの喜びを感じてるようにも聞こえてくるのはなぜだろう…あと音也は顔近すぎる(2回くらい怒られてた)

 さらに、音也が俺とトキヤって似てるよね(みたいなこと)を言ったあたりで一ノ瀬さんスイッチが入ってしまい「私とあなたが?????? 似ている????????」みたいな「似ている????」何をいって? みたいな感じのニュアンスで不思議がっていたの笑いました。

 音也から見ると自分はトキヤと似ていると思っているらしいのも中々のジワリティなんですけど、「似ている」と言われたトキヤ側の反応もなかなかのジワリティ。

 どこが似ていると思ったのか、みたいな具体的な肝心なとこ忘れてしまったので、やっぱりもっかいみたいよ…。ア”ア”ア”!!!!!!!!!!!

 もう1回CG LIVEが見たいし、いろんな人にたくさんみてもらいたいよ!!!!!!!

 それで、「そこ!!!!! わっかる〜!!!」みたいな話を皆でしたいじゃないですか!!!

 SECRET にしないで!!!!!! FULL OPEN LIVE にして!!!!!!!

 いっそ1日中ユニカビジョン貸し切ってLIVE流して(新宿大パニック)

 絶対に円盤化して…お願い…ほんとに…、

 いいですか? CG LIVE は全司会の回を見なければいけません。なぜなら司会をしている回以外でもST☆RISHST☆RISHであり、アイドルひとりひとり、いろんな顔を見せてくれているからです。いろんな話してるし、いろんな仕草をたくさん!!! してるんです!!!

 ST☆RISHを観るなら1回だけでは満足できる身体になれない…。一回見に行ったらもっと欲しくなる、体験型麻薬…(言い方やめろ)あああ〜!!! うたプリ依存症!!! うたプリ依存症が加速して末期…。 

 音也が皆の事を話していくときに聖川様のことをお母さんとお父さん両方やってくれてるって言ってて、聖川様が「知らぬ間に二役こなしていたとは」って言ってたのでそのときは笑ってたけど、音也が聖川様に「お母さん」と「お父さん」を感じるのって、あらためて考えると、深いものがあるなあって思いました。

 翔さんとは同い歳だし一番遊んでるかも〜ってもう完全に友達じゃんって思ってたら「相棒」って言葉を出してきたのでこれは次回ファンタスティックMelody歌うフラグだと思います(勝手に決めるな)

 もしくは次回の相棒ドラマに音也と翔さん出るんじゃないかな(テキトーな予想はやめろ)

 あと時々音也ってものすごいストレートに物事を言う時があるんだけど、なっちゃんに普通にお菓子はいいやって言っててジワジワきた。すげーあっさり断り音也。

 セシルのことを言わなくてもお互いにわかるみたいないまだ公にならないけれど運命を感じさせることを伝えるの、ほんとウン…てなる。

 そして、ライブ準備中という設定を装い、ファンのみんなと音也を二人きりにしてくれる気の利いたST☆RISH…(違う)

 でも7人でワイワイしてたのに、音也一人だけ取り残されてるの、背景もなんもないしなんかシュール感もあったけど、すごい「シーーーーーーーーーーーーン」ってなってたので、これは音也寂しいとか言い出しそうと思ったけど、まさかの一十木音也、

「独り占めしてるみたいでいいね」みたいな、とんでもないことをさらっといいました。

 とんでもなさすぎ。

 私、このCG LIVEの音也はどっちかっていうとアニメ軸の照れちゃう系音也かな〜///とか思ってたのに突然肉食系になるのやめてください!!!! 突然素になるのや…やめてほしくない!!! もっとやってくれ!!(なんだ)

 

 これは音也回ではなく、翔回の音也なんだけど、立ち位置変更するときに「おいてかないでよ〜!」って声出して追っかけていったり、翔さんが話してるのに、堂々とトキヤに話しかけてなんか頷いてるし、来栖翔さん司会やってる回での音也自由にしすぎではないですかね!?!?!?

 誰かが話してるときにも、お〜いってファンサしてて笑う。いいのか!? つい皆を見てると手振っちゃうのか?

 最後のお別れの挨拶、ものすっっっごく別れ惜しそうにしてるのがすごかったですね…。

 でも、最後にこれからも君を「ドキドキ」させるよっていった音也はあかん。

 彼はドラマCDとかでも「好きなコをドキドキさせるのって男として結構嬉しいかも」とか仰っておりまして、相手をドキドキさせて昇天させることが大好きなのです。(わりとSっ気がある)

 本当に音也を応援してる皆は、様々な手段でドキドキさせようとさせてくる一十木音也注意報を出していきたいと思います。

 マジで音也はヤバイ。相手をドキドキさせる引き出しどんだけあるのよ。

 一番やばいのは、一十木音也に魅力を感じてる人は彼が見せるどんな音也でも「あっ…イイ」って総受け状態になるから、やばいんだと思う。

 音也が見せるどんなものでも受け入れられる気がしてしまうんだ。それが一十木音也なら、って許せてしまう恐ろしさが彼にはある。なんなんだ。年々驚きしかない。

 これからもドキドキしながら応援していきましょう!!!!!!!

翔進行回の感想(ネタバレ)

 ええ〜っと、音也回からだいぶ時間あいてしまったのであれなんですが、来栖翔さん、コーナー名を言うときか何かの前に一生懸命、星か何かを描くその仕草はなんなんです!? 多分音也はやってなかったような…やってたかな…!?

 翔さんがいっしょうけんめいに動くんだけど、その動作をしてからコーナー名言うからタイムラグあってなんかじわってしまった。ごめんなさい翔さん…!!

 翔さんの時も、教えて SECRET QUESTION でしたね〜!!!!

 やっぱり皆、一人が好きなものを何か語るよりかは、ST☆RISHがお互いのことを話すことを聞いてみたいって思うのかな?

 教えて SECRET QUESTION で音也回はトキヤだったので、翔さんはなっちゃんかなーと思ったんですが、まさかの聖川様だったんだけど、これはラジオ繋がりだったんですねぇ!!! すごくよかった!!!!

 意外なところっていうテーマで質問があったけど翔さんが聖川様のことを「意外性のカタマリ」って呼んでたのが本当に面白すぎたww

 そこから発展してレン様に、ST☆RISHの常識人とかいわれたり、

 トキヤに適切なツッコミをしてくれることで、話が進むと言われたり、

 Sクラス二人からの言葉に「照れるぜ」って一瞬背中向けた翔さんがほんっとに可愛かった。そして常識人とかツッコミとか皆もそう思ってんだなwって思うと笑いました…。

 来栖翔さんはST☆RISHの常識人だったのだ!!!(皆知ってた)

 皆の意外性の話をしていたのに、レン様が聖川様が寝相が悪いとか言い出して、さらに聖川様が貴様は裸で寝てるではないかって喧嘩しはじめたのも笑いました。

 あとレンはくすぐられるのが弱いって翔さんがいうのに対して、それはただの弱点だよねってレン様自身が言うのもよかった…

 結構レン様と話すことがたくさんあったので、レン様の事をよく見てたんですけど、立ちポーズがかっこいいんですよ!!! レン様。

 ライブでMCしてたら、こんな風にレン様は立ってるんだろうな〜というそのままの姿だった気がする…。

 7人が話してるとき、棒立ちじゃなくてそれぞれが違うことをしているのも、面白かったなぁ…。頷いたり…。

 音也回の時の翔さんは、一番左端にいたんだけど、聖川様が一番右で挨拶しているときに気になって気になってしようがないらしくて、ものすごい横見てたwww

 翔回だと翔さんは真ん中なので、これは見られないんですよね。

 推しの司会の回だけでなくても、他の回でも推しの良さが見られるところたくさんあるから、それだとやっぱり全員の回見たくなっちゃうよ…!!!! 円盤だしてくれよ…。

 無邪気なところがあるってレン様のことを言う翔さん、トキヤのことは怒るかとおもいきや意外に乗ってくるっていう翔さん、やっぱSクラスはSクラスで謎の連帯感あるよなって思いましたw

 セシルは負けず嫌いなところがあるっていう紹介をする翔さんも、意外な一面としてそこを選ぶ翔さん、さすがしっかりと意外なところ教えてくれるな! と思いました。

 そしてラストなっちゃんなんだけど、はいはいはい! 翔ちゃんが好きですみたいなところをなっちゃん言ってた気がする…予定調和のかのようなカオスさを翔さんが、やはり常識人ぶりを発揮してさばいていくの、さすがだなあと思いました…

 聖川様が翔さんを褒め褒め褒め褒めした後に、レン様が「それは意外性じゃなくてただの事実じゃないか」っていうのも仲良さが突き抜けてやばかったです…

  そういえば、ダンスの時のポジションはアニメと同様になっていくのかなって思ってたんですが、曲中のダンスはいつものフォーメーションでしたが、曲の繋ぎ、間奏部分ってアニメ本編とかでもダンスなかったと思うんですよね。

 なのでそこだけ、新しくダンスパート追加したんじゃないかなって思ってて、その部分は、音也のときは音也がセンター、翔さんのときは翔さんがセンターだったので、曲中でも、新しく追加されたダンスパートに見える部分では司会進行役がセンターになるようでした。

アクリルジオラマステージに気をつけろ

 なんかすげーシール剥がれるから本当に気をつけてください。

f:id:PrincessGorilla:20190303020542j:plain

セシルちゃんのシール剥がれてたので巨大化した音也が代打で参戦

 前回あんなに欲しがっていたスタンドですが、悲しい事故によりセシルちゃんが負傷しました。

f:id:PrincessGorilla:20190303121249j:image

追記:アクリルジオラマステージを正しく使うとこうなるらしいですよ(いやいやいやいやいやいやいや)

これで合ってんのかよw そんなわけないわ!!!!

 

最後に

 書いてるうちによくわからなくなってきてしまった…。何が言いたいかというと、想像をはるかに超えるよりも、CG LIVE はすごく良いということです。

 多分期待していたもの、こと、すべてを裏切ることができたのではないかな…

 あとはこれをたくさんの人に見てもらうための機会をたくさん増やしてほしい。

 プリンセスは365日捧げているつもりなので、365日捧げてほしいマイプリンスです☆

 つまり365日毎日上映してください♡ 東京は3月末で閉店だけど。こんな素晴らしいものをいろんな人見せないでど〜〜〜〜〜するのですか!!!? 見せてください!!

 あと、SECRET LOVE の選択肢のパートもみたいんですけど!!!!!!!!!!!! これ何回いっても、会場の雰囲気が SECRET QUESTION〜♡だったらいつまでたっても見れないんですよね…? そんなのやだーーーー!!! 両方みたいーーーー!!! 円盤化!!! 円盤化をよろぴこおねげいします!!!!!!