物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

ST☆RISH SECRET TICKET PARTY!〜後の、チケットをシークレットにするな戦争である

本ページはプロモーションが含まれています


みんな! うたプリは大好きですか? 私は大好きです。

その気持ちを大切に日々をすごしていきましょうね~!!!! すごせるかボケェ!!!!(0秒で豹変)

危うくうたプリ引退するとこでしたわ。

引退するする詐欺なのに、なんでこんなに名残惜しくうたプリ追いかけてしまうんだろう?

私がもうやめますといった時は「あーまだうたプリにいるんだな」と思ってください

本当にやめる人は何も言わないと思う(どうかしらんけど)

 つらいならやめたら?ってよく言われるんですけど、本当にダメだったら本当にやめてるし、でも、ダメだとしてもうたプリを追いかけている気がする。

f:id:PrincessGorilla:20190302000413p:plain

一体何がはじまるというんです!!?

vrzone-pic.com

SECRET PARTY で チケットシークレットにされかけたので、私は本当に発狂していた。

それどころか、私はゲネプロの時点で取り乱していた。

いやソレ以前に年賀状が当たらないという時点でもう…頭がおかしくなっていたのかもしれない。

なぜなぜど〜してなんでなの〜

\むしろなんで当たると思った/

なぜなぜこんなに応援してるのに当たらない〜

\どこからくるんだその自信/

そして、なんじゃ!!! ゲネプロて!!!! 行かせろや!!!!!!!!!!!!!

当然行けなかった私は考えていた。

「ここは会いたいが叶う場所」…?

会いたいが叶う場所に行く願いがまず叶ってないんだが?

ゲネプロの少し前にチケットは抽選ではなくて先着だということがわかる。

先着だとまずその戦争に参加する権利が必要なんですよね…。慌てて仕事調整したけど、まず参加できずに脱落しかけたのでそれも発狂要素のひとつでした。

一方のゲネプロは見ても感想をツイットすることは禁止してたようなので、行ったらネタバレするしかない自分にとっては行かなくてよかったのでわ? と思いました。

嘘です行きたかったよ!!!!!!!!!!! んぐぅあ!!!!!

うたプリイベントって、皆さん結構、ネタバレ敏感で、次に行く人に「何も知らないままで楽しんでもらいたい」って思うじゃないですか。

何も知らないまま楽しんでほしいけど

めちゃくちゃSugeeeeeeeeeeeeeから絶対にいってほしい

だからその素晴らしさをわかってほしいのでネタバレしない程度にその凄さを書く←これ!! これ難しい

これが出来る人を本当に尊敬する。

映画のレビューでもなんでも、クリティカルなネタバレじゃないんだけど「どういうこと?」って思わせて、実際に映画見に行ったら「あああああこのシーンか~!!!」ってなる瞬間が本当に好きです。

私はそうやって人に紹介できるような文章を書いていきたい。無理だけど。息を吐くように引”退”する”!!!って嘘つくし、開始0秒でネタバレするからな。

チケット戦争の状況報告します

今回のチケット戦争、チケットがわりと流動していたのですよ。

12時開始で、最後にチケット取れたのが、13時37分でした。

でも12時10分すぎには焼け野原になってたんだよね。

だからもう全部×になってたら普通の人はみんなあきらめてしまうと思うんですね。

でもあきらめの悪い私は、全部×になった瞬間でも狂ったように、リロードをクリックした

あまりチケット流動は信じてなかったのね、そういうのってあんまりないからさ…

でもあんまりにも目の前の「×」が信じられなくて「嘘だろ~!!!!!????」っていいながら、クリックし続けてた 


オレ チケット トル

そんな時に目に入ってきた VR ZONE SHINJUKU のtwitterでのアイキャッチ画像のこれな、

 

f:id:PrincessGorilla:20190301232758j:plain

あぁ〜ん!!!?


な~~~~~~~~~にが さあ 取り乱せ だ!!!!!!


取り乱してるわ最初から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この世に生まれたその瞬間からな!!!!!1

取り乱しすぎた人生のあまり、F5を連打する人生だよ!!!! それでも充実しているから人生ってすばらしい!!!! でもね…行けなきゃ地獄なんだよ〜!!!! わかるか〜!!!? 聞こえるか〜!!? 会いたいが叶う場所に逝かせてくれぇえ〜!!!!(絶叫)


今回の戦い、私は音也と翔がどーーーしても欲しかったから両方を見なければいけなくて(これは義務)

しかも自分のいける日程の再放出みなければいけない。

でも途中で もういいか!!!! 後から予定調整しよ!!!! 今のとこ予定ないし!!!※その後仕事が入るがどうしても行きたいので死ぬ気で働いた

週間全部予定あり でスケジュール抑えよ!!!!

チケット取れてから考えたらいいのよ!!! もうどうにでもなれ!!!!

予定はチケットが決める!!!!!!!!!!!(大体皆そうだと思う)

 

リロードしてたらBATUが△になるじゃん!!!!

 

勢いよくクリックするじゃん!!!!


チケットはご用意できませんでした

チケットはご用意できませんでした

チケットはご用意できませんでした

チケットはご用意できませんでした


さぁ 取り乱せ!!!


チケットはご用意できませんでした

チケットはご用意できませんでした

チケットはご用意できませんでした

チケットはご用意できませんでした


さぁ 取り乱せ!!!


エラー:お引取り方法を選択してください


ハァァ~~~~~~~~~~~~~~ン!? お支払い方法の後に、なんで引き取り方法選択でないの?

選択してください じゃあないんだよ

お引取り方法選択する欄がないでしょおおが~~~~~~~~~~~~~~~(ここで怒りボルテージがMAX)

 

チケットはご用意できませんでした


売る背~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


―発売から1時間経過 13時頃―


あっ!!! ようやくお引取り方法選択が選べる…

んだよ~!!!? 支払い方法!? もはやクレカ番号入力する時間が惜しい!ファミマだ!!!全部ファミマだ!!!

なんなのじゃあさっきまでなんでお引取り方法選択できなかったの?

なに? VR? これVRでやらなくちゃチケット取れなかった? VRでやるとは? なにを? なにすれば選択できたの? リロードか!!?? 出来ることはリロードしかない!!!?

ワカラン わか蘭~~~~~~~~~!!!!

黒崎ワカ蘭丸~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


13時37分頃
件名:予約完了通知


グアーーーーーーーーーーー 予約って何チケットはご用意されたの!? あっだめもうすぐに支払いにいかなければ!!!いますぐ支払いNow!!!!
走れ走れ!!!! 走れーーーーグァーアーーーーーーーーー


14時36分頃
ファミマでチケット受け取り


ごめんなさい音也はとれたけど、翔さんがどうううううううっしてもとれなくて諦めきれずに、そこから一時間粘った結果この時間になってしまいました


なんかよくわからないんだけど、今回はWindowsで挑戦したけどMacはなぜかもうだめであった

Windows側でログインして待機していたほうは「繋がる」のに必ず「お引取り方法を選択してください」からの「選択不能」でイライライライアMAX

「お引取り方法選択できない」のはバグなのか、バグだとしたら買えないはずなのに、チケットはなくなるんだけど、Do~なってるの? Doなってるの この島は Do-ナッツ じゃないんだよ


なんなんなのおーーーー ってやっているうちにですね、

えー 残念ながらですね、チケットは × になってしまってですね、

これはもうですね 買えないということでして、私はTwitterに引退すると書いてしまったのであります

しかしですね 私はですね、初志貫徹といいまして けして 負けない、このような現実に負けないということで、

粘りきった結果、チケットを購入できたようでして、あわてて引退を撤回したのであります

 

だって1回の定員数何人だっけ? 140名?120名? らしいので、こんなの完売するに決まってるでしょ!!

 

おまけにVR ZONE新宿は3月末で営業終了するらしいぞ(^▽^)ノ おわるんかい~~~!!!再公演は~!!!?!??!!?!ww

japanese.engadget.com


終わろうとしている場所での最後のCG LIVEをするうたプリさすがですね!!!!

そりゃみんな取り乱すわ!!!! そんな取り乱した心のまま、いよいよ明日はCG LIVE 本番です。

このブログの前半は、チケット戦争直後に書いたものですが、文中にありますように参加するためのスケジュール調整で仕事を前倒ししたので沈没してました。

ほんでグッズ物販あまり考えてなかったんだけども、

 

わたしこの、アクリルジオラマトテモホシイ…

なぜアクリルすったんどをこんなに欲しがってしまうのか?

f:id:PrincessGorilla:20190301235304j:plain

これはリラックマくじのアクスタです

 だってこんなふうに!!!! すすすすST☆RISHの皆さんが集まると!!!!!!!! かあかかわかわいいんです!!! すごくよいですよね? よいですね〜!!! よきよき! わかりました、なので、アクリルジオラマを買いましょう!!! はいそうしましょう!!! 

 3月2日(明日)のグッズは整理券配布の上での販売らしいですね、まったくどうなるのかわかりません。

 プリンスキャットのイベントのときには、渋谷マルイの屋上に早朝登山するという、Youはなぜにマルイの屋上へ?(しかも物販時間は16時で渋谷に6時間滞在するという大変楽しい一日へ)状態でしたが、今回のCG STAR LIVEはどうなるんでしょうか?

 その答えはまだ誰も知りません。

 私はいったいいつまでこのようなことを続けるのでしょうか? もうすぐ歳を取るけど、毎年変わらずこんなことやっとるな。グワハハハ!!!! もうだめだ!!!!! 花粉で目がいてぇ!!!! みんな明日のライブ会場で会おう!!!!! さよならさよならさよなら…!!!! 見たらまた感想書きます。