物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

スタリ単独 ST☆RISH LIVE STAR TREASURE –SUNSHINE-("スタトレ")の準備はできたか⁉ 俺はできてない!

本ページはプロモーションが含まれています


やっほ~皆さんこんにちは~今日も役に立たないブログをあなたにお届けします。

 

さてさて、皆さん2023年11月25日(土)、26日(日)に宮城・仙台にあるセキスイハイムスーパーアリーナ開催予定の劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ LIVEイベントの準備はできていますか?

このブログを書き始めたのは一週間前ですが、まさかの公開が前日になってしまったので、まだ準備をしていない皆さんはもうすべてを諦めてください。

最悪スマホと交通手段とお金があればいって帰ってはこれるはずだ。

starishtours.utapri-movie.com

それにしても、いきなりグッズが不良品を連発し、まさかのファンが不良品を検品する、不良品トレジャー・ハンターを強いられるさすがうたプリクオリティでのスタートになりましたが、皆様のお手元にあるグッズは無事でしょうか?

starishtours.utapri-movie.com

私ですか?

私は天才なので、最初からグッズの注文に失敗しているので手元にあるものが何もありません。

そんなことある??????????????

あるんだなあ、これが。

 

私、Tw...失礼、今はXでちゃんと注文後に「ちゃんと注文した!」とかいってるんですよ。

当時のアクセス履歴を見てもクレカ決済ページまでいってるし、実際クレカ決済まで通した記憶あるんですよ。でもね、注文完了メールは届いていないんですよ。

ただ前後でメアドを変更していたので、それのせいか? とか適当に考えて終わりにしちゃったんですよ。

で、どこで気づいたかというとムービックは予約注文の段階で決済が通るので、クレカの利用明細に中々計上されないな~と思って履歴をようやく見に行ったわけです。

 

なんかなかった。

結構悩みながら注文してたのですごく悲しかったですね。なんだこれ。

すべて持ち物ゼロなのですが、なんとありがたいことに、

この3つをフォロワーの皆様方にお譲りいただくことができました……。

本当にありがたいことです、次回からは絶対に購入ミスしません!

11月25日(土)の天気、まさかの雪(が、12-18時台は降水確率10%)

ちょっと

朝から昼にかけては雨~雪かもしれませんが、ライブ終わりには止んでいそうですね。

しかし、今日の11月24日(金)は最高17℃まであったのに、翌日の最高気温8℃って何。

急に気温が一桁で寒さが激しいようなので、十分防寒していきたいところですが、私は着ていくためにクリーニングにまで出していたダウンジャケットのファスナーがぶっ壊れてしまったのでもうおしまいです。

SSS2のブルゾンパーカーで行きます。凍死したら、その時考えます。

【速報】ST☆RISHが移動中🌈

 

🌈と共に明日の話をする鈴村はん。

 

隣にいたことを突然暴露してくるてらしー。

 

ST☆RISHで移動中と確定演出をするマモ。

突然のスタリ三連星による見事なジェットストリームアタックを食らってしまい、ライブに行く前のファンは瀕死になってしまいました。困りましたね。

とりあえず持ち物

  • スマホ、イヤホン
  • 財布(クレカを忘れずに)
  • 手袋、ニット帽、ネックウォーマー、レッグウォーマー
  • ポケットWi-Fi
  • モバイルバッテリー
  • USBケーブル三種(USB-C、USB-Micro、Lightning)
  • USBポータブル電源タップ
  • 二泊三日分の衣類(とくに夜眠れないと心配なので寝る時温めるもの)
  • ペンラ、リングライト、男気全開タオル
  • くまプリ、ぬいスター、アクスタ
  • 替えのコンタクト(予備)、メガネ
  • 化粧品各種
  • 就寝時の口止めテープ(乾燥するので口を止める専用テープ)
  • アイマス
  • 普通のマスク
  • つま先用カイロ
  • 常備薬
  • 折りたたみ傘

まあこんなものだろ、と。

あとは飲み物とかは現地調達しつつやります!

少し前に泊まりででかけた際の差し入れに栄養ドリンクもらったんですけど、寝る前に飲むと結構違うので、今回は栄養ドリンク飲んでやっていき~をしようと思っています。

できてないセトリ予想

ライブ、始まる前は楽しみなんですけど始まると終わってしまうのが怖いですね。

今回はマジLOVEスターリッシュツアーズのセトリはあるとして、その他のセトリがどうなるか。

個人的にスタツアのカップリング曲は歌うと思ってますが……。

POPSHOWER、歌うよねーーーーーーーーーーーーーーー???

「POP SHOWER」

「POP SHOWER」

  • provided courtesy of iTunes

あとはソロベストアルバム二曲歌えるかどうか。フルかワンコーラスかウーン~。

東京近郊のライブもありますからね。同じセトリなのかは微妙なところですけれども、まあとにかく、現地に必ず行ける保証はいつだってないのだから、聞けるタイミングで聞きたい曲がありすぎて困っています。

ああどうしようアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!