物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

読んでほしくないブログなので有料記事にした

本ページはプロモーションが含まれています


今までうたプリ関連のレポートとか、備忘録とか、もしかしたら記録に残したら役に立つかもしれない話みたいなものは、はてなブログに書いてきました。

ただ今回のスタトレ感想は「しずかなインターネット」というサービスで書かせていただいて、満足感が強かったんですが、はてなブログの新たな使い方をしようと思ったので、はてなブログでも久しぶりに記事を書きました。

この記事は、はじめての有料記事です。なのでどういう仕組みでどうなるのかよくわかりません。

有料にした理由は読んでほしくないからです。(笑)

価値があるから有料なのではなくて、無価値なので有料にして、書いたくせに読むな!!!!という意味を込めて有料になっています。最悪。

有料記事書いて、課金してもらったら、シャニライに課金しようと思っていたのでシャニライはサ終が決まってしまったので、有料記事でのお金はプールして、次回アプリに課金するかを検討中です。

安心していただきたいのは、うたプリに対して使うので私に課金されたお金は、うたプリに流れる仕組みになっています。私の散財生活を応援したい、読まれたくない記事って何……と思われる方はご自由に課金してください。

もちろん書いてある内容が、大体こんなしょうもないことになりますので、すべて脈絡がなくて役に立たないことなので買わないでください。(どっちなんだよ)

読んでほしくないのに書いた理由としては、なんか有料記事を書きたかったからです。

私がこれからはてなブログで有料記事を書く時は読んでほしくない記事を有料にしていこうかな(?)

注意事項としては、普通にお金を払って読む記事なので普通に無断転載はしないでください。ブログをスクショして載せるとかマジでやめてください。

以上です。

うたプリブログを非公開にした理由

私がなぜはてなブログを使っているかというと、元々うたプリ関連のブログを書いていた方がいて、ほんなら自分もはてなブログ~! と思ってはてなブログで始めたという背景があります。

というか元々こっちの物欲懺悔室というはてなブログは、堪えきれない散財したらこっちのブログに記録しよ~! というしようもないことを書こうと思って2個目のブログ(はてなブログが無料で3つまで作れる)として開設したのに、結局はうたプリで大散財した結果、こっちでうたプリの話題を書くことになってしまいました。

そもそも、元のうたプリブログは非公開にした理由として、

この続きはcodocで購入