物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

プリツイで振り返る一十木音也伝説(前編)

本ページはプロモーションが含まれています


これは、一十木音也くんの誕生日に音也くんのプリツイはすごいというのを別のブログに書いたらそのブログがぶっ壊れてしまったので、はてなブログのほうに前編と後編でのせることにした脈絡のない記事です。

この一十木音也のプリツイがすごい!

 どれを選んでもI am Here.になってしまう伝説のアンケートだったり、

 まさかの3分でなりきりを諦める一十木音也だったり、

 設定すら暴露してトマト王子から電話がかかってくるアップル王子だったり、

 ヒーリングビューティというパワーワードを発生させたり、

 この時はちなみに鬼のマサでした

 突然の真斗呼びに人類が動揺した瞬間のツイート

 漢字に弱いのでなぜか変換できない一十木音也くんのiPhone(くっ…)

 レンの大好きなゲームの名前を素で覚えられなくてラブリルなんとか呼びした一十木音也くんだったり、

 レンのツリーにかわいいってリプするかわいい一十木音也くん

 昔からなんか思い出せなくなるとなんかを連発してしまう一十木音也くん

 なんかはよく翔さんも発生するけど音也くん完全に興味失ってテキトーなリプしてるし、登場人物全員テキトーな感じになってて草

 そういうところ、俺は好きだよとか気軽に懐に入り込んできて爆発するようなことをしたり、

 どストレートに言いにくいって暴露する一十木音也がいたり、

 説明するのを放棄した一十木音也がいたり、

 こんなん一ノ瀬トキヤにいえるのは一十木音也だけでしょみたいな一十木音也がいたり、

 好きだよ、の一言でファンのハートもぶち抜いてしまう一十木音也がいたり、

 トキヤへの曲感想にとんでもねえ表現ぶちかます一十木音也が突如発生したり、

 なぜか脳内で余裕で再生できるトキヤ~のツイートしたり、

 一ノ瀬トキヤです。からの一十木音也ですをぶちかます一十木音也になったり、

 こういうことを平気で言えるから好きになっちゃいそうで怖いんだよ、、、と思える発言したり、

 さりげなく帽子を翔さんからゲットしたり、(あげたくなるよね~!!!!)

 先輩を呼び出しておいて放置するという荒業を披露し、

 泣いてるような姿をイメージさせまいとしているように見えるのに、「泣いてる」ということをあえて言葉にして伝える一十木音也が見えたりもする。

 先輩が書いてくれたイラストは容赦なくツイッターに載せまくるし、

 Twitterに実装されたアンケート機能を早速使ってみたはいいけど、今日のお昼ごはんのアンケートが明日結果発表になるという伝説を生み出したり、

 昔からどうしてもカレーがいいっていう時が発生するらしいので仕方がない選択肢なのだ

 ところで、パイフロで蘭丸&カミュのカルナイ先輩に対し後輩は音也一人!どうなっちゃうの~!?みたいな心配してたら、いつも通り先輩にタメ口きいて馴染んでいて安心しました

 カミュ先輩からの指摘に「それでもいいや」と放り投げて「みんないっぱい参加してね」の2 Hit Combo をかます一十木音也くん

 突如として時報として機能しはじめる一十木音也がヨーホー状態だったり、

 プリツイでもファンが見てても構わず所属事務所社長をおっさん呼ばわり(さすが)