物欲懺悔室

とまらない物欲とその懺悔を繰り返すブログです

【2021年8月決定版】無限に頼んでるもの&気に入ったから繰り返しているもの無限地獄買い物リスト

本ページはプロモーションが含まれています


f:id:PrincessGorilla:20210817214742p:plain

いちど気に入ると同じ物を無限に買い続けるクセが止まりません。

皆さんは同じ物を無限に買い続ける無限地獄買い物リストありますか?

せっかくなので最近の無限地獄買い物リストを備忘録がてら書き残しておきます。後から、こんなのハマってたなー、と見返す用みたいな感じです。

たくさんアフィリエイト貼っておいたので興味をお持ちの方はここからクリックでポチーして買っていただきまして、私の買い物リストの足しにさせてもらえると嬉しいです(クソアフィ乞食)

 

無限地獄買い物リスト<食べ物&飲み物>

まずは食べ物と飲み物です。

キッコーマン 特濃調製豆乳 SOYMILK DAYS 200ml

豆乳が健康に良いと聞いたので、定期便で購入してますが、アホなので毎日飲むわけではないので段々、定期便が詰まってきました。あかん。

前はファミリータイプの豆乳の方がコスパよかったので、それにしてたんですが、豆乳って一回開封すると日持ちしなくてクソまずくなるので、1回で飲みきれるタイプに変更した結果、満足いくようになりました。

カゴメ 野菜一日これ一本200ml

あとはこれです。野菜が死ぬほど苦手で意識して摂取しない限り本能で野菜避けてしまうので、気休めに飲んでいます。野菜ジュース甘いからよくないとか高度なインターネット情報戦で書いてあったりするけど、知らんがなといいながら飲んでる。身体がよくなったかはわかりません。気休めなので。

ちなみに豆乳と野菜一日これ一本は先述した通りにAmazonで定期購入してるんですが、たまに飲み忘れてた結果、消化できなくて大変なことになりました。せめて野菜一日これ一本は一日一本飲んでくれよ私…。無視するなよ…。

f:id:PrincessGorilla:20210817214946j:plain

店の在庫みたいになってた(今は解消しました)

ウォーカー フローパック ショートブレッドフィンガー 120g

このクッキーは本当に上手い。

元来クッキーが大好きなクッキーモンスターで、たたき売りされてる缶詰されたギフト用クッキーとかを食べていたんですが、最近はずっとこのクッキー食べてます。

見た目が完全にカロリーメイトなんですが、バターの味がじんわり効いててうまい。ちょっとお高いのが玉にキズ。最近のおやつはこれ一個とコーシーです。

AGF 森彦の時間 森彦ブレンド

上のクッキーと一緒に飲んでるコーヒーです。

おしゃれやん? と思って買って来て飲んだらおいしかったので飲んでます。私はコーヒー粉を贅沢にぶちこむタイプなのであっという間になくなってしまう…。

酸化させずに済むのであればよいかもしれないけれど、やはりお高いんですよね。

ピンク色のマイルドブレンドとこの白色の森彦ブレンドがあるのですが、白が好きな気がしました。なお、コーヒーの味のよさとかはよくわかりません。

酸味があるものより、苦味とコクがあるのが好きというのはわかってきたので、中挽きの深煎を買うようにはしています。

ちょっと贅沢な珈琲店 冷たい水でつくるアイスコーヒー

夏になればアイスコーヒーにしてるんですが、これを買ってみた。買ってみたが、これ、冷たい水で作ったらあんまりおいしくなかったガハハ…。

黒くて苦い水になっちゃうんだけなぜ? 分量と水の問題なのか? 普段はドリップコーヒーを氷をいれたグラスに注ぐ、いわゆる急冷式で作ってるので、それを比べるとマジイイイって感じてしまうのかもしれない。

なので、牛乳もしくは豆乳で割って飲む用にしたら美味しく飲めることがわかりました。カフェオレ用としてリピートしてます。

パルスイート

唐突なパルスイート失礼します。

神木隆之介くんが「我慢しなくてもいいんです」とかのたまいながら料理するCMがなぜか好きなので買ってみて、上のカフェオレのときに入れたりしてます。

普段はお菓子と一緒にコーヒー飲むので、コーヒー自体を甘くすることはほぼないんですが、ガムシロの代わりにいれるとしたらパルスイートいいんじゃないでしょうか?

チョコモナカジャンボ

チョコモナカジャンボがないと夏が乗り越えられません。

気がつくとチョコモナカジャンボを探しており、チョコモナカジャンボを口にいれています。

今まで特定の好きなアイスといえば、定期的にツイしている悲しみの終売となったクーリッシュのキウイスムージー味でしたが、終売したのでチョコモナカジャンボを食べ続けています。

さすがにチョコモナカジャンボが終売することはない…ですよね? え? フラグ?

あと他に好きなアイスはPINOか、雪見だいふくです。

はくばく 水出しでおいしい麦茶

麦茶が好きなので、麦茶をずっと作ってるんですが、これはとてもおいしい。

前は麦茶を作るのすら面倒臭くて、ペットボトルで買ってたんですけど、水出しで簡単なのでずーっとこれにしている。おいしい。

スタイルバランス 完熟りんご スパークリング

炭酸大好きなので、炭酸飲料を定期的に買います。

カルピスソーダが一番好きなのですが、割るのがめんどうなので、最近はこれを買ってる。前はレモンかグレープフルーツ好きでしたが、これはりんごジュースの炭酸みたいでおいしいです。

無限地獄買い物リスト<消耗品編>

あとは定期的に買ってる消耗品です。脳がたくさんのことを考えられないので、とりあえずこれ買っておけば大丈夫で、無限に同じ物買ってます。

シルコット ウェットティッシュ 除菌 ノンアルコールタイプ

コロナ渦になる前から、デスク拭いたり、手指拭いたりするのに使ってたんですが、コロナのせいで品切れしたときは発狂するかと思いました。

今は在庫復活したので助かってます。これで手を拭くクセがルーチンに入ってるのでないと死んでしまう。アルコールタイプでもいいんだけど、なんかアルコール臭いからこっち使ってます。

SOLIMO ソフトパックティッシュ

これはAmazonブランドのティッシュです。紙のティッシュ箱ではなくて袋に入ってるやつで折りたたむ必要なく、すぐ捨てれるのでなんとなくこれにしている。

安いのかは知りません。安いか高いかではなく、なんとなくで俺は買い物をしている。

ルックプラス バスタブクレンジング

いままでこすらず落とす系のお風呂系洗剤は結局こすらねーと、ザラザラするじゃん!! とブチギレながらこすっていたのですが、これはチガウ。

嫌いだったザラザラを分解してくれるらしいのでザラザラしません、やったね。

ただこれ、なんか3種類くらい香り? みたいのがあって、毎回自分がどれ使ってるのかわからなくなります。ピンク??? フローラルなの??? 特売しているのが一種類しかなかったりするのも困る。一種類にしてほしい。覚えられないよ。

それかどのタイプに詰め替えてもOKにして…。素直な良い子なので、同じ色のやつに詰め替えなきゃとそれは守ろうと生きています。

あとは、たまにシュッシュってやって、シュッシュしたの忘れて、洗い流さすに放置してキモいことになってたりするので、そこは反省している。はぁ〜あ風呂掃除もオートモード存在しないかなぁ! と思いながら生きています。

バスルック 浴室用洗剤 4L

当方、詰替えが人生の中でベスト3に入るくらい面倒で嫌いです。なぜ世の中は詰め替えを強いてくるのか? あの詰替えパックを何回買えばええねん…とまず、そこから面倒くさくて吐きそうってなってました。

お風呂用の洗剤、洗い場のところを掃除したり、壁掃除するのにはこっち使ってます。

結局、これは詰め替えはしなければいけないんだけど、詰替えパックを何回も買ったり、買いだめして場所をとらなくても、この4Lボトルをドカンと洗面所に置いておけばよいだけになったので大分ラクになりました。詰め替える時には漏斗があると便利です。

詰め替えそのまま

そうそう、詰替えといえばこれが便利です。うちは詰め替えのシャンプーとかリンスとかはこれにしています。

我が家にはお風呂場に風呂桶や風呂椅子、シャンプー台、全部ありません。

カビるし、掃除のときに邪魔なので数年前に全部捨てました>< さよなら!!

座ってお風呂に入るなんてここ数年やってません。シャワールーム扱いです。

右側に大きな取手ポールがあるのでそこに、この詰替そのままをつるしてます。

ただ、これ経年劣化するとある日、突然中身がぶっしゃぁーーーーって飛び出すので気をつけてください。買ったばかりのシャンプーの中身、全部撒き散らしました。草。

でも気に入ってるので、もう一個同じ物を数ヶ月前に買ったんでした。

カウブランド 青箱

いわゆる牛乳石鹸です。前もブログに書いた気がするなぁ…。

シャンプーの詰め替えで精神が追い詰められて、ボディーソープも詰め替えするのイヤになってきたので石鹸にしたんでした。

コスパがいいかはわかりませんっ。もっと安い石鹸あるときはそれにしてるけど、定番で売ってたり時々特売でたたき売りされてるときに買いだめしたりしているので、大体、青箱のこれです。赤箱もたまに気分で買います。

食洗機 洗剤 フィニッシュ タブレット パワーキューブ

はてなブロガーの三種の神器といえば…。

食洗機、ジェットウォッシャードルツ、ドラム式洗濯乾燥機(賛否あり)になるのかな?(勝手に決めた)

食洗機はマジでよいです!

でも食洗機に洗剤いれるのがマジで鬱になりそうです。(本当に面倒くさがり屋でごめんなさい)

計量して入れるのとか吐きそうになる…。なので、試行錯誤の結果、パワーキューブタイプになったのだった。

キューブタイプを1個放り込めばいいので、アホな私でも出来ます。やったね。

GATSBY(ギャツビー) フェイシャルペーパー アイスタイプ

とても洗顔が苦手なのと、朝起きてすぐにこれで顔を拭くことで目が覚めることを期待してるんですが、最近、顔を拭いてからも二度寝ができるくらい成長しました! 慣れって恐ろしいですね!!!

本当にありがとうございました。でもこれ自体はよいものです。

夏場はこういうペーパーがないと生きていけない。汗がひどすぎて本当に。

iTunesカード

こんなものを無限地獄で買うもんじゃない、以上です。

皆さんが無限でこれ買ってますぅ〜!! みたいなお勧めあったらぜひTwitterか拍手コメから教えて下さい、もしかしたら次回の無限地獄買い物リストに追加するかもです。